萩さんの
萩さんによる
萩に出会えるページ
99

萩の花WEB
  ★
萩の花情報/愛知県 , 関西
  ★萩の花リンク
  ★萩という植物 

  ★萩の花に出会えるページ'03
   
’01 ’00 98
★このページでは,身近に見られる萩の花を
 気楽にUPしていきたいと思います。
★皆さんの町の萩の花の情報なども,
 UPしたいと思いますので,
 メールでお知らせください。

 
掲示板へ
鍛冶町の萩99 今まで
このページのトップを飾っていた萩です。
鏑射寺の萩 しぇるぱさんが,写真を送ってくれました。

私の家の萩

★平成11年10月
★平成11年9月
myhagi99-96s.jpg/我が家の萩(クリック→拡大) myhagi99-88.jpg/我が家の萩(クリック→拡大)
myhagi99-98s.jpg/我が家の萩 私の家の萩の花です。まだ盛りではないですが,
少しずつ咲いています。


我が家の萩は,葉っぱが尖っていて,
格好がいいので,気に入っています。

★平成11年4月29日 ★平成7月10日
myhagi99-11.jpg myhagi99-10.jpg
芽吹いたばかりの赤ちゃん萩 ずいぶん伸びてきました。

となりの家の萩

tonarihagi99-01.jpg/隣の家のシロバナハギ tonarihagi99-02.jpg/隣の家のシロバナハギ
★となりの家には,
 きれいなシロバナハギがあります。
平成11年9月20日

近所の萩

myhagi13.jpg myhagi12.jpg
近所の空き地に生えている萩。
枯れた木質の茎の部分から,緑の新芽が伸び,
葉も増えてきました。
   平成11年5月3日

私の楽しみにしていた,近所の萩は,6月末日
急傾斜地対策工事で,根こそぎ撤去されました。
空き地も,駐車場に変わります。