668フルサイズ機デビュー

  • 横田
  • 投稿日:2016/04/26 19:16



こんばんは。

約10年前に購入したカメラが思ったよりも高く下取りに出せたので
新たに一眼カメラを購入しました。
はじめてのフルサイズカメラ、その性能はいかに。
ということで吉田城へさっそく撮りに行ってきました。

感想は・・・
まあ、フルサイズと言ってもフィルムカメラからの延長なんですが、
APS-Cと比べて高感度性能が高く、センサーサイズの違いがはっきりと。

これからは前のカメラがサブ、フルサイズ機がメインとなるでしょうね。

吉田城の写真を貼っておきます。

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2016/04/26 21:29

おおっ。いい感じじゃないですか。
緑がとても鮮やかな感じがします。
石垣に生えた雑草が,また感じがいいですね。
石垣の草を放置するところが
豊橋らしくて・・・。

またどこかのお城に行きましょう。
カメラ,見せてください。