645しょうぶ(油ヶ渕)

  • 横田
  • 投稿日:2015/05/30 23:09



こんばんは。暑くなってきましたね。

碧南市油ヶ渕の花しょうぶ園です。
まだ7〜8分かな…という状況でしたが、今まで(賀茂)と違った
場所でみるしょうぶもおつなものでした。

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2015/05/31 00:10



横田さん こんばんは。

花しょうぶ,きれいですね。
油ヶ渕は私も行ってみたいところです。
賑やかだったでしょう。

私は,5月18日に,
豊川の赤塚山公園のしょうぶ園に行きましたが
ちょっと早かったようです。

  • 2.横田
  • 投稿日:2015/05/31 00:33



安城市・丈山苑のサツキです。
茶で一服しながら、ボケ〜と庭園のサツキを眺める。
心が休まる時間をすごしました。

  • 3.萩さん
  • 投稿日:2015/05/31 13:52

>>2
一日,のんびりなさったのですね。
うらやましい。
それにしても,写真の写し方,抜群ですね。

  • 4.横田
  • 投稿日:2015/05/31 19:38



でもやっぱり、お城めぐりの旅でした。
目的は西尾城にある西尾市資料館での展示「西尾の中世城館」です。
小さな資料館ですが、市内の城館が絵図・写真などでわかりやすく
説明してありました。
展示してあったお城は全て訪ねてましたが、客が私一人だけでしたので
館長(?)の詳しい説明もあり、「え、そうだったの」という話も聞けたので
「余は満足じゃ!」の気分でした。ありがとうございました。