637吉祥山の萩をUP

  • 萩さん
  • 投稿日:2014/10/11 23:14



萩の花WEBに「豊橋/吉祥山の萩」をUPしました。
Niftyの@ホームページが容量オーバーのため
順次ラクーカンのサーバーにファイルを移しています。
その関係で,リンクがうまくつながっていないところがあります。
特に,愛知の萩をサブフォルダーにまとめたので,
愛知各地の萩の名所から,indexページに戻りにくくなっています。ご不便をおかけしています。

  • 1.秋月
  • 投稿日:2014/10/13 08:41

「吉祥山の萩」日々・色々観察した結果もあり、豊富な種類に感激しています(*^^)v
ネコハギも楚々でいいね、好感持てます。!
この秋、吉祥山界隈は大勢の客で賑わったことでしょう。

さて、我が家の萩は先週の台風18号引き継ぎ19号の影響で、すっかり強風に煽られ大きく傷ついています(^^;
明日から、また頑張って手入れします。

ところでHPの容量は10?、50MB?、気長に移動して下さいね。
私もなるべく画像等の圧縮に努めています。

今後とも、よろしくお願いします。

  • 2.萩さん
  • 投稿日:2014/10/13 14:06



>>1
秋月さん こんにちは。
台風19号は枕崎市に被害をもたらし,
四国沖を東にむかっているところでしょうか。
秋月さんのところでは,被害はありませんでしたか。
豊橋では,1時半を過ぎて,風雨が強まってきました。

萩の花WEBも,去年・今年と
更新が滞っています。
今年は,indexページが更新できず
アクセスも減ってしまいました。
Niftyの容量は20M。
でもNifty提供のラクーカンはギガ単位です。
すべて移してしまえばいいのですが,
以前からリンクをしていただいている方もいるので
Niftyもとってあるという状況です。
ご心配,ありがとうございます。

写真は,吉祥山のタムラソウです。

Powered by LaCoocan / @nifty