636名古屋城の萩

  • 萩さん
  • 投稿日:2014/09/14 20:41



名古屋城天守閣北側の御深井丸(おふけまる)展示館横の庭に,萩の花が咲いていました。天守閣を入れると,逆光になってしまい,ちょっと残念でした。

  • 1.秋月
  • 投稿日:2014/10/06 20:19

台風一過の今日(月)、延期になった小学校の運動会が行われたところも多いでした。
大変ご無沙汰致しておりますm(__)m

吉祥山登山道・名古屋城の萩と云い、心が和みますね。
特に関西圏は神社・仏閣など萩を大切に育て、目にする機会も多い、羨ましいです。

さて、最盛期を過ぎた我が家の萩ですが台風で無残な姿に、少しずつ剪定しようと思っています。
萩に魅せられて四半世紀、お礼肥も忘れずに来年もまたいい花、咲かせたいです。

今後ともよろしくお願いします。

  • 2.萩さん
  • 投稿日:2014/10/06 21:50

>>1
秋月さん,こんばんは。
こちらこそ,ご無沙汰しています。

2年連続で,萩の花を見に等でする機会がありませんでした。
そのうえ,容量オーバーで,
萩の花WEBを更新することができず,
表示に不具合がありました。
申し訳ありませんでした。
リンク先を
http://hagi-web.la.coocan.jp/
にしていただけると,助かります。

今年の萩は終わりですが,来年以降に
秋月さんの萩を見にいけるといいな思います。