623定勝寺の萩@須原宿

  • とらぞう
  • 投稿日:2013/09/15 19:52



萩さん、こんばんは。
8月31日と先週の7日と、2週連続で木曽路を歩きましたよ。
前回は雨に降られ、濡れたデジカメの電源スイッチが壊れて、写真撮影が大変になりました。
今回も天気が不安定でしたが、歩いている時は降られず、電車に乗った後で土砂降りになりました。
これで南木曽駅まで歩きましたので、この秋は木曽路のクライマックス妻籠宿・馬籠宿で〜す。\(^-^)/

さて、31日の須原宿で定勝寺を訪れたら萩が咲いていました。
暑い中歩いているので汗だくでしたが、もう秋なんだな〜と、感じられる1コマでした。
写真は萩と国指定重要文化財の庫裏です。

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2013/09/16 18:57

とらぞうさん こんばんは。
2週連続で歩くことができて,ラッキーでしたね。
常勝寺の萩は,私も見てみたかったです。

もう木曽福島。
いよいよ木曽路のハイライト。
妻籠・馬籠ですね。
頑張ってください。