611ムラサキゴテン

564-619トップ

  • 萩さん
  • 投稿日:2012/11/13 20:38



道ばたに咲いていても,名前がわからない花って
たくさんありますよね。
ツユクサの仲間だろうなとは思っていましたが・・・,
何で御殿なんだろう?

  • 1.コウノ
  • 投稿日:2013/01/13 16:05

牟呂用水の散策もまたやってほしいです

  • 2.萩さん
  • 投稿日:2013/01/13 19:46

>>1
コウノさん こんばんは。
牟呂用水のページをつくって,ずいぶんになります。
水路の改築工事も進み
ページの更新をしなければならないと思っています。
それで,近々牟呂用水を歩こうと思ってるのですが,
毎年歩かずじまいです。
できれば,春に歩こうと思っているのですが
春は,忙しくて・・・。(言い訳です)

  • 3.萩さん
  • 投稿日:2013/05/04 21:04



>>1
コウノさん こんばんは。
4月29日に,牟呂用水の牟呂松原頭首工から,牟呂用水沿いを,牛川まで歩きました。今日とりあえず,小野田のページをUPしました。他の地域のページも,順次UPしていく予定ですので,よろしくお願いします。
牛川から神野新田までは,後日歩く予定です。