594挑戦!!

  • 秋月
  • 投稿日:2011/11/12 20:40



萩さん、久しぶりです!!

萩も終盤になってきましたが、まだ我家では4〜5種類の花が咲いています。

さて、20年前に購入した「底紅萩」に、咲分け花の枝を
発見しました。
そんなに珍しいとは思いませんが、初めての事で感激しました。
そこで、初の挑戦「新種?を」と早速、枝を切取り冷蔵庫に保存(無理やり休眠)、来年の春に挿木してみようと思っています。

さて、どんな結果になるやら? 楽しみです(^^)v♪zard

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2011/11/21 21:53

写真の美しさに,驚いています。
この新種,最高傑作の予感をさせますね。
新種ができたときには,ぜひ
見にいかせてください。

今日は,一段と寒くなりました。
萩のシーズンも終わってしまいました。
来年を期待したいと思います。
今年もありがとうございました。