584メドハギ節 の萩に付いて参考になるかも

564-619トップ

  一秋
  http://blogs.yahoo.co.jp/hanano500
  投稿日:2011/02/14 03:47



初めまして。
萩を調べていて何度かお邪魔させていただいています。

去年撮った雑種メドハギを持ってきました。
春はスミレ   秋はハギ  をと活動しています。

ブログの方に雑種ハギ・珍しい帰化種のオオバメドハギ・トウクサハギなんかも載せています。
今回、萩という記事の書庫を作りまとめましたのでご覧ください。
ちょっと宣伝のようになってしまいましたが萩のことで時々お邪魔するかもしれませんのでよろしくお願いいたします。

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2011/02/15 23:01

★一秋さん 初めまして。
一秋さんは,ハギやスミレに造詣が深いのですね。
一秋さんのページには,参考になることばかり。
また,たびたび寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。