583ひよどり

564-619トップ

  non
  投稿日:2011/01/31 20:45



萩さんこんばんは。

 庭にりんごを差しておいたらヒヨドリがりんごを食べに来ました。嬉しかったので急いでカメラにパチリ!
嬉しいうれしい出来事です。ヒヨドリの前にもう少し小さい小鳥が来たのですが、ヒヨドリが着たのでいなくなってしまいました。また、違った鳥が来ることを期待していますが・・・でも、ヒヨドリも嬉しいです♪

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2011/02/06 00:25

★nonさん こんばんは。
写真ありがとうございました。

リンゴにヒヨドリが来たのですね。
バッチリカメラにおさめることができましたね。
リンゴを食べているヒヨドリを見ているnonさんの
うれしそうな姿が目に浮かびます。

私も近くの1km公園で野鳥をよく見るのですが
なかなか写すことができません。