582平成22年12月31日の萩

  • 秋月
  • 投稿日:2010/12/31 13:43



萩さん、久しぶりの親スレです。

今年も大変お世話になり有難うございました<(_ _)>

1年を振り返ってみて、なかなか萩情報をアップ出来ませんでしたが、この投稿が今年の最終便にもなりました。

写真は今でもちらほら咲いてる「四季咲き雲南萩」、積雪の貴重な?写真です(笑
昨夜からの大雪で現在(午後1時半)でもご覧のとおり。
今年1月中旬にも降りましたが、1日中降る積雪の指宿は久々です。
童心に返って愛犬とも近くの公園を駆け回ったりもしましたよ。

さて来春、3月には「さくら」前線?が鹿児島から九州新幹線が全線開通!超楽しみです。

そんな来年もよろしくお願い致します。

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2010/12/31 23:06

秋月さん,こんばんは。
萩の花WEBの一年を締めくくるのに
ふさわしい写真をありがとうございました。
指宿が,一日中雪だなんてすごいですね。

豊橋でも,午前中に降りましたが
すぐに晴れてしまいました。
雪は積もらなくても,今日の寒さは一級品でした。
治りかけた風邪がぶり返さないように,
気をつけたいと思います。

秋月さんも,お体に気をつけて
お過ごしください。

そして,春一番の情報を教えてくださいね。