567さやインゲン

  • non
  • 投稿日:2010/04/07 22:06



今日は冷える日となり、散りかけた桜も少しは長くその姿を残してくれるでしょうか?
家のプランターの鞘インゲンが付き始めました。今は主人のお弁当の彩りにみどりが役だっていますが、其のうち色々な料理に役立ってくれることでしょう。(言うまでもなくサヤインゲンの花は萩の花に似ていますね。)

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2010/05/08 11:58

★nonさん こんにちは。
サヤインゲンて,大型の花できれいですよね。
道路沿いの畑でよく見かけますが
畑に入って写すのは気が引けるので,あまり写してはないのです。ありがとうございました。

せっかくサヤインゲンの写真を送ってくださったのに,公開が遅くなってしまい,すいませんでした。
これからも,写真送ってくださいね。

  • 2.non
  • 投稿日:2010/05/09 23:17

>>1
はい。気にしていませんので・・・。
それより、忙しい萩さんにおてをかけてもらってすみません。また張らせていただきますね。