565春一番の萩??

  • 秋月
  • 投稿日:2010/03/20 12:18



萩さん、おひさ〜です。
温かくなって来ましたが、ご無沙汰致しておりま〜す。

巷では桜前線の話題でパッと盛り上っていますが、が…
しかし、我が家の隣接する公園の染井吉野は
まだパラパラ咲きでチョッと物足りないです。

だから、春一番の萩(秋じゃないの!)紹介します(笑
異変でも変異でもない、四季咲きの雲南萩で〜す。(^^)v

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2010/03/20 15:22

★秋月さん こんにちは。
春一番の萩,ありがとうございました。
雲南萩は,ピンクが鮮やかで
とってもきれいですよね。

普通に見ることができる萩ではないので
秋月さんからのお便りは
とても楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

  • 2.秋月
  • 投稿日:2010/04/16 19:33

萩さんこんばんは!!

今年は天候が安定せず、また朝夕の気温も低いので
南天萩の花がまだまだ楽しめます。

ところでご案内ですが、今年もマイHPで「萩特集」を近日にアップします。
よろしくお願いします。

さてさて、GWの予定は?