554松平卿

  • non
  • 投稿日:2009/09/07 23:02



萩さん今晩は。

 松平卿に行ってきました。萩の花が満開でした。248号からではなく、今日は本宿から北に向かって、301号線に出て行くことが出来ました。301号は信号もなく山合いを新城から豊田に向かったさわやかな道路です。
 
 最近は友達の運転で行くことが多いので、景色がしっかり見ることができ最高のドライブでした。

 松平卿は萩の花と同時に、秋の花も多く咲いていて、第1駐車場から松平東照宮・高月院まで短い道ですが楽しい運動になりました。
 今度来る時は松平卿周辺をもっと探索したいと話し合いました。

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2009/09/08 21:36

★nonさん こんばんは。

おっ。すごいですね。
松平郷って,豊橋からだと結構遠いんですよね。
でも,音羽からだと,便利ですね。
私も,本宿から入ってみようかしら。
でも今年は,休みが・・・。

萩の花の情報,ありがとうございました。