525カタクリ

  • 横田
  • 投稿日:2009/03/20 19:12



こんばんは。

世間ではWBCがの話題でいっぱいのようですね。
今日も韓国との試合のようでしたが、WBCよりも私は今シーズンの虎さん
が気になります。

今日は西川城跡のカタクリを見に行って来ました。
昨日、足助のカタクリの花が新聞に載っていたので、そうえいば豊橋にも
と思いつき行ってきました。
西川城跡には2,3度行ってるのですが、この時期に行くのは初めてです。
紫色の花、綺麗で良いですね。
パープル好きです!

PS.
豊川の三明寺、桜が見事でした。
三河地方は異常気象なのでしょうか?

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2009/03/20 21:59

カタクリという花,
魅力的ですね。
私も数年前に西川城址へいったとき,初めてみたのですが
夢中になって写真を写しました。

横田さん
連日の写真UP,ありがとうございます。
これからも,期待しています。