516梅花

492-563トップ
  • non
  • 投稿日:2009/01/31 10:16



30日にギョギョランドの梅花園に行ってきました。
まだ、咲いていない木もありますが、
いよいよ梅の季節です。
 小雨がしとしと・・・でも暖かい日でありました。

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2009/01/31 23:49

★nonさん こんばんは。
梅が咲き誇っていますね。
ぎょぎょらんども,しばらく行っていないので
また行ってみたいものです。
写真ありがとうございました。

公園前の道から見えるのをちらっと見る限り
豊橋の向山の梅は,まだちらほらでしょうか?

とにかく,早く春になってほしいですね。

萩の花WEBのアクセスも
ようやく142000を越えました。
ありがとうございました。

  • 2.萩さん
  • 投稿日:2009/02/01 11:52


私も,近くの大口公園に行って,
梅の花の写真を撮ってきました。
花が高いところで咲いているので,
空が映ってしまいました。
風は強いですが,日向はぽかぽかしています。
春ですね。