512萩の花WEB141414

  • 萩さん
  • 投稿日:2008/12/27 00:47



萩の花WEBのアクセスが
141414となりました。
最近は,1か月で500という,超スローペースで推移しています。それでも,キリ番を自分でGETして,喜んでいます。
皆さんこれからもよろしくお願いします。

それにしても,寒いですね。
体をお大事に。

  • 1.non
  • 投稿日:2008/12/27 23:07



萩さん今晩は。

 ホームページのカウントを移してまた、ホームページに載せるのって前にも実行されていましたがどうするのでしょうか?前にまねしてみたのですができませんでした。
今度機会があったら教えてくださいませ。
楽しそうですね♪
 知多四国88箇所めぐりを達成して名古屋の興正寺に報告に行ってきました。1月4日から初めて1年が過ぎました。1達成できてチョッといい気持ちです。

  • 2.萩さん
  • 投稿日:2008/12/29 00:29

>>1
知多四国八十八カ所の達成,
おめでとうございます。
nonさんのページで,知っていました。
やり遂げるということは,とても素敵ですね。

私も,来年の晩秋の頃には,
甲州道中を完歩したいと思っています。

来年もよろしくお願いします。