504萩の花WEB140000

492-563トップ



今日,萩の花WEBのアクセスが
140000となりました。
8月10日に130000になったので
2か月半で10000も増えたのは,
いいペースでした。
みなさんのアクセスのおかげです。
当面,150000を目指して頑張ります。
よろしくお願いします。

この花は,ランタナです。
甲州道中で,見つけました。
ちょっと変わった色なので,写しました。

  • 1.non
  • 投稿日:2008/10/28 15:15


140000アクセスおめでとうございます♪

そしてランタナ綺麗ですね。私も昨日知多新四国巡礼に行ってランタナの花をを見つけました。この花は長く咲き花の色も変わってきますし、綺麗ですね。
  • 2.non
  • 投稿日:2008/10/28 15:24



>>1
これは家のランタナです。色々な花の色ですがヤッパリ萩さんの映像が一番綺麗ですね。

  • 3.ろくざ
  • 投稿日:2008/11/01 06:45



こんちは。
おひさしぶりですぅ。

ランタナですね。
日本名の『七変化』と云う名前が大好きです。
今日墓参のために2年半ぶりに帰省してきます。
豊橋の友人の家にちょっと集まって、軽くサロンコンサートして弾いてきます。

  • 4.萩さん
  • 投稿日:2008/11/01 21:05

>>3
★ろくざさん ★nonさん こんばんは。

七変化は,いろいろなところで見かけます。
人気がある花なのでしょうね。

私は,この花のこと,
2年ぐらい前まで知りませんでした。

花の名前が分かると,
街を見るのが楽しくなりますね。