497お久しぶりです

  • 瑞源寺
  • 投稿日:2008/09/16 22:14



萩さん、すっかりご無沙汰をしております。今年も萩の季節がやってきました。修復工事中の本堂を背にして咲く玄関前の萩です。今年は時折降る雨のおかげで色鮮やかなお花を楽しむことが出来ます。

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2008/09/18 00:15

★住職様 こんばんは。
瑞源寺の修復工事も順調に進んでいるようで
まずはお喜び申し上げます。
福井城の遺構が復活し,足羽山が益々市民の憩いの場として整備されるといいですね。

それにしても萩は,強いですね。
建物は,修理しないと朽ちてしまいますが
萩は毎年のように芽生えてくれます。

また,情報をUPしてくださいね。