487-132000

  • 萩さん
  • 投稿日:2008/09/03 23:52

ハギの季節になるというのに
ハギの話題を出せずに,残念です。

でも,アクセスだけは今日,132000となりました。
ありがとうございました。
ちなみに,131000は,8月26日です。

これからもよろしくお願いします。

  • 1.秋月
  • 投稿日:2008/09/04 20:58



萩さん今晩は!
この時期になると更にアクセスも鰻昇りですね。
私も大変お世話になっており心より感謝申し上げます。

この所、微風が吹き萩も生き生き、こぞって咲き始めました。
また、今日の地元テレビで霧島のススキも見頃になってきましたとのニュースで、もうすっかり秋です。
画像は大好きな「飛鳥野萩」です。

  • 2.萩さん
  • 投稿日:2008/09/04 22:29

>>1
秋月さんのハギは,どれも生き生きしていて好きです。
本当に今が盛りという感じで
元気がいいですね。

ありがとうございました。

  • 3.non
  • 投稿日:2008/09/05 10:47



萩さん13200アクセスおめでとうございます。
(大変遅くなりすみません・・・。)
秋月さんの萩ほどではありませんが、私の家も去年挿し木した萩が今年2度目咲きました。

 秋月さんの飛鳥野萩モさることながら薩摩焼のフリーカップと香合も素敵ですね。(チョッと高そうですが・・。)

  • 4.non
  • 投稿日:2008/09/05 10:54



>>3
空き地に生えた萩ですが、萩さんの言うとおり盗人萩でした。でも、草が生えているよりきれいって自分で納得しています。


  • 5.秋月
  • 投稿日:2008/09/05 21:34

>>4
nonさん、こんばんは、久しぶりですね!

そうそう、今年の春咲き種の多くは二度、三度咲きしましたね。
開花に適した温度が続いたからでしょうか?
けど、やはりnonさんの愛情が伝わったと思いますね。

盗人萩は盗っ人に眼がついてるようで可愛いですよね、
我が家の「四川萩」の花に似て、種もそっくりです。

  • 6.萩さん
  • 投稿日:2008/09/07 08:29

>>5
★nonさん ★秋月さん おはようございます。
そうですね。
アレチヌスビトハギの明るいピンクは
とても綺麗ですね。
群落を作るので,遠くから見てもとてもよく目立ちます。

ハギでも,アレチヌスビトハギでも
いよいよシーズンとなりました。
楽しみです。