484神代植物公園の萩

  • 萩さん
  • 投稿日:2008/08/12 23:39



先日,調布市に行く用事があったので
神代植物公園へ行ってきました。
ハギ園もあるのですが,8月下旬からが見頃のようで
まだあまり咲いていませんでした。
それでも,何とかHPをUPしました。
また,見てください。

  • 1.non
  • 投稿日:2008/08/13 15:09

萩さん今日は!
 
 神代植物公園 には萩のトンネルがあるのですね。
咲くと綺麗でしょうね。バラが今は盛りみたいですね。(私はバラも好きです。もう少しアップに撮ったバラもみたかったなぁー。) 調布市には息子さんのアパートに訪問ですか?

  • 2.萩さん
  • 投稿日:2008/08/13 17:57



>>1
★nonさん こんにちは。
リクエストにおこたえして,
花の部屋に神代植物公園で写したバラの花を
UPしました。

バラは,今までにもいろいろな植物園で写してきましたが
品種にこだわってUPしていませんでした。
でも,きれいなら品種名なんて表記しなくてもいいかなと・・・。

  • 3.non
  • 投稿日:2008/08/13 20:10

>>2
萩さん、バラの花ありがとうございます。花の部屋のバラもみて来ました。バラの種類は本当に色々あるんですよね。バラの好きなHP友達の所も本当に色々あって・・・種類の見境がつきません。でも、綺麗ならそれでいいですよね。(バラに限らず私は花の名前がちんぷんかんぷんですが・・・。)