481名古屋市農業センターの萩

  • 萩さん
  • 投稿日:2008/07/30 19:56



みなさん こんばんは。
今日は,つかの間の休みがとれたので
名古屋市農業センターに行ってきました。
もちろんお目当ては萩の花でした。
でも,花木園の片隅に10株弱ほどしかありませんでした。
それも,時期的に遅く,やや疲れ気味の花でした。
それでも,何とか写せたのでUPします。

萩の花WEBのページには,
残念ながら,紹介できません。

  • 1.non
  • 投稿日:2008/07/30 21:22



萩さん今晩は!

 本当に暑い毎日ですね。
ところで萩さんの映像とても綺麗ですね。私もそのように撮りたいのですがなかなか綺麗に撮れません。さすが萩さんです。

 この暑さ、サクラソウの苗を育てている私には酷な暑さです。水は絶対必要ですし気温も35度が限界でそれ以上に暑くなると枯れてきます。かれては植えなおし・・・でも、自然界に負けてはならないと頑張って抵抗しています。秋にはたくさんのサクラソウを植えたいのでそれを考え楽しんでいます。
 これはサクラソウの子苗です。

  • 2.秋月
  • 投稿日:2008/07/31 15:16

皆さん、萩さんこんにちは!

ほんと〜顔色も悪いし、チョッと疲れ気味ですね。
きっとこの暑さ、雨も降んないし…萩も可哀相(シュン
筑紫萩、宮城野萩??
萩さん、次は元気な萩紹介してね〜!!

みんなもバテないでね!!