476サンテパルクの萩

  • non
  • 投稿日:2008/07/05 21:51



渥美のサンテパルクに行った時、萩の花が咲いていました。サンテパルクでの食べ放題の食事を保育時代の仲間とと食べに行ったのです。施設も良くなり綺麗になりましたね。萩の花も白・赤と綺麗に咲いていましたよ。
(アゲハチョウの幼虫がまだ見えたのであわててサンテパルクの映像を張ったのですが・・・。本当に御免なさい。)

  • 1.のり
  • 投稿日:2008/07/06 00:44



NONさん、はぎさん、秋月さん こんばんは。
NONさん、萩みつけるの 上手ですね。私は、近所ばかり探索しているので、安城に着てからたぶん、見たことがありません。やっぱり 公園 テーマパークに行かないといけません。今度安城気ってのテーマパーク デンパークに行ってきますね。
7月4日金曜日、子どもの習いもの(英語、東刈谷)近くの家で、お家の中に生えていたので、聞いてから撮りました。
シマトネリコ(モクセイ科トネリコ属)原産地は沖縄〜インド(日本の木を出したかったのですが)きみどり色の葉に白い花がたくさん出ていてきれいでした。(わたしもいつか萩の花を撮ってきます。)

  • 2.のり
  • 投稿日:2008/07/06 00:53

>>1
さっきの木、7月2日でした。英語は水曜日なので。(習いものも多いですが それに行く前、1時間くらいとか毎日近所の男の子、女の子問わず、お友達の所に毎日遊びには行ってますよ。)