470サクラウツギと、みたいなバレエの服

  • のり
  • 投稿日:2008/06/29 14:09



萩さん、こんにちは。
今サクラウツギをイメージしたスカートのバレエの服が
届きました。色合い似ているかな?
早く バレエの練習で着てクルクル回って欲しいと、
女の子を産んでよかったと喜んでいる母です。

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2008/06/29 19:27

サクラウツギの花もきれいだけど,
バレエの衣装もきれいですね。
のりさんが注文しただけのことはありますね。

楽しみですね。

  • 2.non
  • 投稿日:2008/06/29 20:24

のりさん、すごいですね。
可愛いですね。
孫のまだいない私ですが、私も楽しみになってきました♪
私もお子さんが着て踊るところを見たくなりました。

  • 3.のり
  • 投稿日:2008/06/30 00:02

萩さん、NONさん こんばんは。
バレエのスカート見ていただけて 嬉しいです。
娘は 丁度バレエを習い始める子が多い年に(今は健康ですが)父親の腎臓の病気で習い物どころではなかった為
小2の終わりにまだ柔軟体操でよく 遊んでいて足を上げたりまねごとをまだしていたので、一時バレエ団に2ヶ月入りました。3ヶ月目に年1回の発表会の配役が出されて、入ったタイミングが悪かった為、一時休んでくださいと言われてしまって。一時休んだら1週間に2回通っていたので、母が疲れてしまっていて発表会は見に行ったものの、週1回のコナミスポーツセンターでバレエ団の同じ先生が教えてくれると聞いて、今はそこです。コナミでは、バレエ団のような張り詰めた感じがなく、踊る服も色とりどり、楽しそうに皆過ごしているので、技は上達するのは遅いと、発表会もないです。でも娘は踊れれば嬉しいそうで、今はずかしはじめで、いまさら舞台に立つのはいい そうです。そこで、練習の服に少し力が入ってしまうのです。

  • 4.non
  • 投稿日:2008/06/30 07:29

>>3
 バレーを踊られる娘さんの体の柔らかさが伝わってきて身体の固い私はうらやましいです。どのようなお稽古事も楽しんで習える場所が理想ですよね。娘さんの輝いた笑顔が想像でき『すてきだな!』と思いました。

  • 5.のり
  • 投稿日:2008/06/30 18:21



>>4
NONさん、こんにちは。
すごいです。娘の名前はひとつは女の子とわかってから、主人に(大学時代家庭教師をたくさんやったそうなので)
「かわいくて、頭のいい子 教えたこの中でなにかある?」と聞いてミカという名前が出てきたので 冷やかし半分にミカチャンと呼んでいたのですが。
そう呼んできたので読みはそれで、画数あわせと (私たちが天文が好きで出会ったのと)なにより、ピカピカの笑顔をみせてくれるように、光る夏とつけたのです。おかげで、少しおだてるだけでよう笑う 家のひかり となりました。その娘も夏生まれであと2週間で10歳になります。
黄色いミニトマトできてきました。

  • 6.萩さん
  • 投稿日:2008/07/01 23:12

>>5
光る夏で,ミカですか?
いい名前ですね。