454花の花WEB127000/スイカズラ

  • 萩さん
  • 投稿日:2008/05/28 22:43



萩の花WEBのアクセスが,127,000となりました。
ありがとうございました。
最近のアクセス増は,掲示板に花のことを投稿してくださる方のおかげです。
本当にありがとうございました。
季節柄,萩の花のページはなかなか更新できませんが,
他ページは,できる限りアクセス・更新していきますので,よろしくお願いします。

写真は,スイカズラです。
UPの飯名という写真は,ピンぼけでした。

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2008/05/28 22:45

”UPの飯名”
自分でも意味不明です。
ごめんなさい。

  • 2.のり
  • 投稿日:2008/05/29 17:17

 萩さん  こんにちは。
アクセス数増加 おめでとうございます。
私も貢献できてるかな?それとも、パソコンアクセス初心者なので迷惑かけてるかな?メッセージを打ち間違えて1,2行上に戻ろうとすると、画面が1つ前に戻ってしまい 打つのが遅い私は  「あーー」と叫んでから根性入れなおすため、目薬をしてきます。そして、さっき打ったはずの 空白になっているメッセージ覧に再び入れなおしていたりもします。また、まじめに打っていますが審判してくださるから、萩さんのホームページだから安心して打ってるので不良にならないように 審判お世話をおかけします。
ところで、スイカズラですが本で調べたら この花の蜜をこどもたちが 吸ったからが名前の由来だそうですが。私は幼稚園か小学校低学年の頃サルビアの蜜とか何かの長い草の細い茎をかじり吸い、スイカの味 といっていたのですが本当にあまいのかな。また、においがあるそうですが、今家に咲いているゆりのようにやさしいかおりか、くちなし みたいにすっごい濃い匂いですか?