441近所の休憩所

  • のり
  • 投稿日:2008/05/09 01:03



 こんばんは。
家の近くの休憩所です。
どこかの藤棚を見に行かなくても藤の香りを十分楽しめます。
(福釜町  私の町内です)10番ロードという名前で1キロ半くらいあるサイクリング、ウォーキングするための道です。写真では見えませんが横をビオトープと書いてあり、小川が流れていたりします。明治用水上を(2キロくらいかな)細長い同じようなロードにしたり、安城には私が気がつく限り4つはこんな歩き自転車限定の道が花など飾って楽しめるようになっています。

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2008/05/09 22:19

安城,いいですね。
明治用水の上を,サイクリングロードや遊歩道にしていて
市民に潤いが与えられますよね。
明治用水については,調べてみたいと思っています。
また,情報くださいね。