434スパラキス (娘が元気になりますように)

  • ノリノリ
  • 投稿日:2008/05/01 22:44



 近所の垣根の下にすごいたくさん生えている たぶん、 スパラキスの白 お休みしていました。というか 娘の吐かないのに、気持ち悪い  がおとついから ベットに横になって昨日の夕食食べられなくて。午前中 学校を休ませて大きい病院に連れて行っても 症状がないからと 薬もくれなかった。なにより 主人ががん中期の時にできた子だから 心配でしょうがないのに 医者は何もしてくれない 
何もありませんように。素直そうなこのはなに込めて。

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2008/05/02 23:21

ノリノリさん,こんばんは。

イキシアだと思っていました。
でも,NETで調べてみると
スパラキシスが正しい名前のようです。

また,訂正しておきます。

娘さん,早くよくなるといいですね。
お大事に!