433葦毛湿原のハルリンドウ

  • 萩さん
  • 投稿日:2008/05/01 22:40



ミカワバイケイソウが咲いたという新聞記事を見て,
4月28日に豊橋市内の
葦毛湿原(いもうしつげん)に行ってきました。
残念ながら,
ミカワバイケイソウにはあまり近づけませんでした。
でもそのかわり,ハルリンドウがたくさん咲いていて
気分がリフレッシュしました。

  • 1.ノリノリ
  • 投稿日:2008/05/01 23:45

 萩さん   こんばんは。
 いもう湿原の春リンドウ 写すの大変じゃ なかったですか?ぱっと見にぎやかな しらたまほしくさでさえ、写真が得意な主人に写してもらった時 おおきなおおきな主人の体が苦しそうに小さくなって昔撮っていました。いもう湿原のしらたまほしくさが気になっていたのですが 早春と思っていましたが これからみたいですね。

  • 2.萩さん
  • 投稿日:2008/05/02 23:34

>>1
シラタマホシクサの写真は難しいですね。
私も,まずピンぼけになります。
小さい○がいくつもはえているので,
焦点が定まらないのです。

ご主人の苦労が分かります。

ところで,萩の花WEBのアクセスが
126000を超えました。
ありがとうございました。