408ふらっと旧東海道60000

  • 萩さん
  • 投稿日:2008/02/01 23:23

今日,ふらっと旧東海道のアクセスが
60000を超しました。
今,東海道の脇往還,姫街道のページを
少しずつUPしています。
次に,佐屋街道,京街道,・・・
東海道の宿場で変化したところもUPしなければならない。
まだまだ,やることがたくさんありそうです。
これからも,気長におつきあいください。
それから今日,53歳になりました。

  • 1.NON
  • 投稿日:2008/02/02 01:50
萩さん今晩は。
ふらっと旧東海道60000 ヒットおめでとう!
そして、お誕生日お目出とうございます。

萩さんは忙しいのに更新頑張って見えますね。
私は更新しようとプロバイダーに転送したのですが
プロバイダーには転送できたようなのですがHPには
更新してないのです。
(これって転送してないってことですよね。再度挑戦ですね・・・・・・・。)

 寒い毎日お体を大切にね。
  • 2.萩さん
  • 投稿日:2008/02/04 19:18

>>1
土日に風邪を治そうと思っていたら
かえって悪くなり,
今日,勤務しましたが
ほとんどふぬけ状態でした。
かかりつけの医院で薬をもらったので
薬を飲んで,早く寝ます。

みなさんも,風邪にはくれぐれも
ご用心ください。
というわけで,ネットもしばらく休止です。