405ご無沙汰です

  • key-sanのペン
  • 投稿日:2008/01/17 19:16



萩さん こんばんわ
すっかりご無沙汰をしてしまいました
この所寒い日が続いていますが萩さんは伏見を歩かれたのですね
京都の冬は凍てつくくらい寒いのにすごいですねぇ

ペンは年度末と言う事もあってひたすら仕事に励んでいます
毎年の事とは言えなかなかきつい物があります
でも・・これが終われば桜の季節です
植物公園で桜の花見でもしようかなぁって思っています
素敵なお写真をありがとうございました.

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2008/01/17 22:14

★Key-san こんばんは。
キレイな黄色いお花の写真を
ありがとうございました。
このページのなかは
なんだか,とっても春らしくなって来た感じです。

山科は寒かったですが
昨日・今日の方が寒いです。
ブルブルブルッ!