395萩の花WEB122,000
/千本松原



今日,萩の花WEBが122,000となりました。
ありがとうございました。
なお
121,000は,10月17日でした。

写真は,3日(土)に沼津の千本松原で見た
富士山です。
東海道歩きのときには,見ることができなかったので
とてもうれしかったです。
この日は,街道歩きの仲間とハイキングをすることもでき
素敵な1日でした。

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2007/11/10 19:35

今日、ふらっと旧東海道/沼津宿のページに
千本松原からみた富士山の写真をUPしました。

ロールオーバー効果により
表示されます。

  • 2.key-san
  • 投稿日:2007/11/12 12:06



萩さん ご無沙汰です
お元気そうで何よりです
富士の山にも雪がかぶっていよいよ冬がやってきますね
先月になりますが出雲を旅してきました
昔のまま保存してあるという事です
大社の駅です。

  • 3.萩さん
  • 投稿日:2007/11/14 17:43

>>2
★key-san こんばんは。
11月3日は、朝曇りがちだったので
富士山が見えるなんて、思いませんでした。
運がよかったです。
雪をかぶった富士山は、きれいですね。

関東地方だと、各地から富士山がきれいにみられますよね。

実は、昨日校区を回ったら、富士山がうっすら見えました。2時ぐらいだったので、コントラストが弱いので
写真ではよく見えませんでしたが、
朝方だときれいな富士山が楽しめそうです。