392伊奈城址 月見の宴

  • 陽路々
  • 投稿日:2007/10/23 21:51



今日、仕事の帰りに伊奈城址の月見の宴を楽しんできました。
詩吟とか剣舞とかコーラスとかがあって楽しかったですよ。

  • 1.陽路々
  • 投稿日:2007/10/23 21:54



日曜日は大須の花魁道中を見てきました。
すごい人出でしたが楽しかったです。

  • 2.萩さん
  • 投稿日:2007/10/24 22:34

★陽路々さん こんばんは。

伊奈城址の月見の宴
とても幻想的ですね。
仕事帰りに寄れちゃうなんて,ちょっと羨ましいです。
それにしても,交通の便が決してよくないところ
自転車で行かれたのでしょうか?

  • 3.陽路々
  • 投稿日:2007/10/25 12:35

>>2
職場が小田渕駅の近くなので、佐奈川沿いをテクテク歩きました。
暗闇の道草ウォーキングです。(^_^;;
片道3kmくらいなので、そこそこの距離ですね。

  • 4.萩さん
  • 投稿日:2007/10/25 21:24

>>3
ええっ?
夜道を3kmも歩いたんですか?
街灯があればいいけど,
それは大変でしたね。
もっともこの日は,十三夜だったから
明るかったかもしれませんね。
帰りも歩いたのでしょうから
大変でしたね。お疲れ様。