391萩さん!大変ですぅ!

387-441トップ



こんにちは。
今日の夕方(今もまだ夕方ですが…)買い物の途中で萩を見つけたので、
帰宅後カメラを持って撮ってきました! 自宅から徒歩10分ほど。
日時をONにして17時05分の撮れたてホカホカで暖かい(笑)。
もう10月も下旬なのに頑張って咲いています。

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2007/10/21 17:59

萩の花の写真
ありがとうございます。
今年は,猛暑のせいか萩も遅れ気味ですね。
私にとってはうれしいことですが・・・。
それにしても
本当に撮れたてほやほやですね。
徒歩10分のところに
デジカメを持って歩いて行ったのは
偶然ですか?

  • 2.とらぞう
  • 投稿日:2007/10/28 18:20



萩さん、こんばんは。

先週は夕方の買い物の時に、思いがけず萩の花を見つけたので、
帰宅してからカメラを持って、慌てて撮りに行ったのですが、
今日はあらかじめカメラを持って買い物に出かけたら、
何と!今日も健気に咲いていたので撮ってきました。
夕暮れ時@16:20なので、画像がちょっと赤め。

  • 3.萩さん
  • 投稿日:2007/10/28 22:59

>>2
ワオッ!
とらぞうさん,萩の写し方が
ますます上手になりますね。
西日が当たって,赤っぽい萩もいいものです。

本当に今年の萩は,長生きですね。
今日,久しぶりに歩いた牛川遊歩公園でも
結構元気に咲いていました。
黄葉している株もあり,いろいろです。
デジカメを持っていけば良かったと思っていたところです。