382萩の花WEB116,000

334-386トップへ

今日は。とっても眠いです。

萩の花WEBのアクセスが,116,000を
越えました。
ありがとうございました。

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2007/09/15 20:53

今日,久しぶりに牛川遊歩公園を歩きました。
萩の花は満開かなと思いきや
まだ,まだ。
ただ,6時をまわっていたので
うす暗くて,よく見えませんでしたが・・・・。

うす暗い時には,白萩の方が目立ちます。

  • 2.NON
  • 投稿日:2007/09/16 22:47



萩さん、今晩は。

 昨日・今日の1泊2日で姉妹で浜名湖に行ってきました。今日は途中、りょうたん寺に寄ったら、萩の花が咲いていました。萩さんに見せようと撮ってきましたが、上手には撮れません。でも、見てください。表は赤く、裏は白萩です。

  • 3.NON
  • 投稿日:2007/09/16 22:50



>>2白萩は一足早い開花でした。裏の池に生え、庭がきれいでした。

  • 4.萩さん
  • 投稿日:2007/09/17 18:55

>>3
すごいです。
龍たん寺の庭園に萩が咲くとは思いませんでした。
何回も行ったことがありますが,
萩の時季には行ったことがありませんでした。
これは,良い情報をくださいました。
ありがとうございました。

庭の池に白萩が映えますね。