379牛川遊歩公園の萩/萩の花WEB114,000

  • 萩さん
  • 投稿日:2007/09/02 18:40



ウォーキングコースの牛川遊歩公園で
ちらほら萩の花が咲き始めました。
9月になって,小さなつぼみが一斉に伸び始めた感じです。ウォーキングのじゃまにならないよう,
古いデジカメだったので,あまり上手に写せませんでしたが,見てください。

それから,萩の花WEBが,114000になりました。
どうもありがとうございました。

  • 1.玉村の源さん
  • 投稿日:2007/09/04 01:00

 114,000になって、わずか1日で200以上いってしまいましたね。

 今年も萩さんHPの季節到来ですね。

  • 2.萩さん
  • 投稿日:2007/09/04 19:49



>>1
★玉村の源さん こんばんは。
いつもお世話になっています。
おかげさまで,9月はアクセスが増えます。
でも,今年はあまり取材に行けそうもないので
更新は限られるかもしれません。
みなさんからの情報をお待ちしています。

写真は牛川遊歩公園の白萩です。

  • 3.萩さん
  • 投稿日:2007/09/22 18:34

>>2
今日は,夕方まだ明るいうちに牛川遊歩公園を歩いてきました。萩の花がきれいに咲いています。今まさに真っ盛りの株もありますが,全体的にもう少し・・・。どうやら,来週の週末まで,萩の花が楽しめそうです。
今日は,カメラを持っていかなかったので
来週行けたとしたら。カメラを持っていこうと思います。

帰りに,萩の株の数を数えてきました。
約1kmの間に,約520株ありました。
1株と言っても,本当に1本だけ立っている株もあれば,
10本も20本も立っている株もあります。

先日訪れた加賀市の実性院は,2000株と言っていますが,印象としてはもっと少ないような気がしました。