372萩の花WEB112,000(写真は仔牛)

  • 萩さん
  • 投稿日:2007/07/26 00:37



きのう,萩の花WEBのアクセスが
112000になりました。
ありがとうございました。

写真は,校区の牧場の仔牛です。
生後一週間だそうです。
かわいいですね。

  • 1.NON
  • 投稿日:2007/07/28 23:01

校区に牧場があるのですね。のどかでいいですね。
今度近くに行ったら、寄ってみたいです。
赤坂にも乳牛を飼っている家があって、あさ、いつも牛乳を分けてもらっていました。
家で1回沸かしてから飲むのです。
私の子どもはその牛乳を保育園の間中、飲んでそだちましたよ。夏は沸かしてから冷まし、冷蔵庫で冷やしてから飲むのです。美味しかったなー・・・。
今は高齢になり、家畜を止めましたが・・・。

  • 2.萩さん
  • 投稿日:2007/07/29 11:13

>>1
搾りたて牛乳を飲んでみえたのですね。
すごいですね。
小さいときに,搾りたての牛乳で育ったお子さんは
元気いっぱいだったでしょうね。