371アマガエル

  • 萩さん
  • 投稿日:2007/07/20 22:31



職員室の窓をあけると,ちょっこんとアマガエルがすわっていました。この学校では,あまりめずらしくないのですが,全く動きません。近くに死んだありがいても無関心。やっぱり,生きたエサがいいのでしょう。
ちょっと大きかったので,写してみました。

  • 1.NON
  • 投稿日:2007/07/21 14:41



アマガエル。可愛いですね。
何を思っているんでしょうか?。
今日の(雨)とお似合いです・・・。
家にカサブランカが咲きました。

  • 2.萩さん
  • 投稿日:2007/07/21 18:15

>>1
★NONさん こんばんは。
カサブランカって
大きい花に,においもよくて
素敵な花ですよね。
萩もいいけど。ユリもいいですね。
可睡ゆりの園とか,千種公園の百合を見ようと思っても
つい行かず終いになってしまいます。