358スイカズラ
  • 萩さん
  • 投稿日:2007/05/30 23:18



学校にスイカズラが咲くのです。
白い花とばかり思っていたら,黄色く変わるのです。
へえっ。
おもしろいですね。

  • 1.non
  • 投稿日:2007/06/03 22:17



萩さん、今晩は。

 スイカズラ、初めて見ました。ありがとうございます。
私は今日、伊豆にて購入しました。同じカズラでも源平カズラです。きれいですね。

  • 2.萩さん
  • 投稿日:2007/06/04 21:12

>>1
nonさん こんばんは。
源平カズラなんて言うのがあるんですね。
ちゃんと赤白になっているんだ。
とってもきれいですね。
いいおみやげになりましたね。

  • 3.NON
  • 投稿日:2007/06/04 22:40



>>2萩さん、今晩は。

 伊豆でにわふじも購入しました。
はじめ、萩の花かと思いましたが違っていました。
ピンクで萩みたいですね。でも、ぴんとがあっていないのが残念!

  • 4.萩さん
  • 投稿日:2007/06/05 21:49

>>3
ニワフジは,萩に比べて
ちょっと艶やかな印象を受けます。
それは,花がたくさんつくからでしょうか。
花がまとまって咲くので,全体としての
印象が強いのでしょう。

たくさん花がさいて,NONさんの庭は
にぎやかですね。