352萩の花WEB110,000

  • 萩さん
  • 投稿日:2007/05/14 23:13

萩の花WEBが,110,000を達成しました。
最近アクセス数が落ち込んでいますが,
近日中に,昨年度取材した萩の花の名所を
ホームページにアップする予定です。
今後ともよろしくお願いします。

尚,先日この掲示板に
【Google Blog】というもっともらしいリンクを
貼られました。
1回クリックしたところ,
昨日迷惑サイトから10件以上もの
書き込みをされました。
ついにここまで来たかという感じです。
大変,憤慨しています。
こんなことをするのは,とても卑劣な人間の仕業です。

もし,また不審な書き込みがありましたら
クリックせず,無視していただくようお願いします。
ご迷惑をおかけしたが方がみえましたら
申しわけありませんでした。

  • 1.玉村の源さん
  • 投稿日:2007/05/14 23:25

 タイムスタンプを見ますと、今日の分は、私のところを荒らしてから萩さんのところに移動したようですね。

 同一者でしょうね。機械じゃなくて手動ですかね。迷惑なことです。