345奈良井宿−贄川宿をUP

  • 萩さん
  • 投稿日:2007/04/28 22:33



今日,じゃんだらりん中山道中記に
奈良井宿−贄川宿をUPしました。
ちょうど1年前の5月の連休に歩いたところです。
この桜の写真は,
鳥居峠を越えて疲れて歩いてきたところで
出会ったものです。
とても爽やかでした。
今回は,まじめな記述で
読み物的には,おもしろくありませんが,
見てください。

  • 1.NON
  • 投稿日:2007/04/29 00:02

萩さん、今晩は。

 ギャグは入っていなかったけれど、楽しく読ませていただきましたよ。サクラが咲いて、ちょうど同じ時季と重なり、良かったです。野麦峠の新劇を若いころ見ました。
鳥居峠も雪が消えて、新緑がきれいでしたでしょうね。
 私の相棒はこの時季、田植えの準備で忙しいらしいので、出かけられません。今日は行った気持ちで読ませていただきました。

  • 2.萩さん
  • 投稿日:2007/04/30 22:04

>>1
★NONさん こんばんは。
じゃんだらりん中山道中記,奈良井宿−贄川宿の
ページをさっそく見てくださいまして,ありがとうございます。
今回は,頭が回転せず,
オヤジギャグは,できませんでした。

今日,街道歩きの仲間から励ましていただきましたので
次回は,がんばれそうです・・・?

  • 3.NON
  • 投稿日:2007/05/01 21:01

>>2
同じ趣味の仲間って良いですね。
うらやましいですよー。

  • 4.☆丸
  • 投稿日:2007/05/02 23:51

>>3

早速拝見!
りんこちゃん、絶好調じゃないですか。
中山道は別名「木曽街道」と言われたくらい、中山道を代表する木曽の道。
その木曽の宿場を歩いている雰囲気がよく伝わってきます。
と言うことで、次が楽しみですね(^_^;)

  • 5.萩さん
  • 投稿日:2007/05/05 08:36

>>3
★NONさん
いやあ,街道歩きの仲間といると楽しいですね。
それぞれに街道の情報をもっているので
それを交換したり,共感したりで。

横浜の方たちは,仲がよくて
よくミニツアーをやっているようです。
そして,今回のように浜松まできてくださるんですから
すごいです。

NONさんもお友だちや,ご兄弟と
楽しくハイキングをなさっていますよね。

  • 6.萩さん
  • 投稿日:2007/05/05 08:50

>>4
☆丸さん
ご覧いただき,ありがとうございます。
本当に木曽は,楽しめました。
特に,鳥居峠は花いっぱいで素敵でした。
奈良井宿は,街道歩きでなくても
また行ってみたいところです。