337ご無沙汰です

  • key-san
  • 投稿日:2007/04/03 12:21



こんにちわ
桜が満開になって早くも散り始めています
今年は咲くのも早かったけど散るのも早いですね
家の近くの駅前に有る桜の木です
とっても年をとっているので今まで何回も伐採の対象になったのですがその度に住民が署名運動をして今日まで生きています
毎年綺麗に花を咲かせてくれているのに・・って思います

HPのアドレスが書けなかったのでブログのアドレスになっちゃいました

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2007/04/03 22:02

すごい立派なサクラですね。
ちっちゃい画像でも,その雄大さが分かります。
切らないで!という署名が集まるのが分かります。

樹木医などの手当をうけ,長生きさせたいですね。

  • 2.key-san
  • 投稿日:2007/04/03 22:19



>>1
ブログに足を運んでくださってありがとうございました
今度はちゃんとHPのアドレスを持ってきました

毎年この桜の下でコンサートが開かれます
今年はいつもより少し早めの4月1日でした
来年もまた咲いて欲しいです
これはそのコンサートの寸前に携帯で撮ったものです
ちょっと小さいけど♪

  • 3.萩さん
  • 投稿日:2007/04/04 23:49
>>2
★key-san ありがとうございます。

向きを変えて撮影すると,また違った感じを
受けますね。

今日の東京地区は,みぞれが降ったとか。
大変でしたね。
豊橋でも,ちょっと降りましたが,すぐやみました。
この荒れた天候で,桜も終わりでしょうか?
まさに花冷えです。体調をくずさぬよう,お互いに気をつけないといけませんね。