333ミツバツツジ

  • 陽路々
  • 投稿日:2007/03/31 19:19



愛知県民の森へ行ってきました。
桜がかなり咲いていましたよ。
写真のミツバツツジはちょうど見ごろでした。

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2007/03/31 20:54

県民の森も,まさに花盛りですね。
山の中のミツバツツジは,燃えるようなピンクで
鮮やかだったでしょうね。
桜も咲いているとかで,よい週末になりましたね。

  • 2.NON
  • 投稿日:2007/04/01 17:05



萩のミツバツツジも咲き始めました。
 今日は姉たちが来てワラビ取りにお弁当を持って出かけました。今年は出るのが早く、沢山採ることが出来ました。山にスミレが咲いていたのでおいていきます。
 それと、園に去年萩の苗を植えたのですが、異動となり管理が出来ずごめんなさい。

  • 3.萩さん
  • 投稿日:2007/04/01 18:10

>>2
すみれの写真,ありがとうございます。
萩のミツバツツジも咲き出しましたか。

スミレもミツバツツジも
品種の見分けが難しいですね。

でも,きれいならそんなことは気にせず
観賞した方がよいみたいです。