325宮ノ越宿−薮原宿

  • 萩さん
  • 投稿日:2007/03/21 19:56

★みなさん こんばんは。

今日は,だらりんとした一日で,
ほとんど室内で過ごしました。
本当は,デブ度100%なので,散歩でもしたいところでしたが,全く何もしませんでした。
じゃんだらりん中山道中記の
宮ノ越宿−薮原宿をUPしたぐらいですね。
宮ノ越の手前には,中山道中間点があります。
やっと半分です。
早く,全線開通したいものです。
もちろん,その前に歩かなければ・・・。

  • 2.☆丸
  • 投稿日:2007/03/24 20:14

萩さん、こんばんは。
いよいよ中山道も半分のところまで着ましたね。
中山道では三大難所と謳われた「木曽のかけはし 太田の渡し 碓氷峠がなくばいい」のひとつ、「木曽の桟」も無事に通過したようですね。
この調子で、この先も楽しんでくださいね。

  • 3.萩さん
  • 投稿日:2007/03/24 23:22



>>2
薮原から先には鳥居峠があるため
平成17年はここで休憩にしました。
この年は,冬が早く来たようです。
そして,翌年18年の春にスタートです。
そのときの薮原の桜です。

平成19年は,軽井沢の手前でストップ。
やはり,峠は難所です。