323萩の花WEBボードの変更

  • 萩さん
  • 投稿日:2007/03/20 23:24



★みなさん こんばんは。

いつも萩の花WEBボードにカキコくださいまして
ありがとうございます。
このたび,Niftyの掲示板が変更になりましたので
さっそく移行しました。
(以前の内容も移行しています。)
当分,IDとパスワードは不要です。
迷惑書き込みが増えた時点で考えます。

尚,今回から画像のはり付けもできます。
試しに,ビオラの花をUPします。
今後とも,萩の花WEBボードをよろしくお願いします。

  • 1.☆丸
  • 投稿日:2007/03/21 00:09

萩さん、こんばんは。
今、こちらを訪れて掲示板の形が変わっていたので最初ははっとしてしまいました。
が、niftyのメッセージボードの変更だと知り、(あ〜これかぁ〜)って合点しました。
と言うのも、私のところにもniftyからお知らせメールが今日届いていて、さて、どうしたもんか、と思っていたところなのです。
こちらの掲示板を見て、様子がわかりました。
と言うことで、近々、私のところの掲示板も変更したいと思います。
参考になりました。

  • 2.玉村の源さん
  • 投稿日:2007/03/21 00:31

 ううむ。なるほど。こういう風になるわけですか。

 いや、私のところにもNIFTYから通知がありました。現行の掲示板は7月末日までなんですね。

 どうせ変えなくてはいけないのなら、早い方がよいと思い、私のところも近日中に変えるつもりでいましたが、どういう風になるのか分からないので、不安でした。

 萩さんが実例を示してくださって、よく分かりました。

 現行の掲示板とは長い付き合いですから、愛着もありますが、近々に変えることにします。

  • 3.萩さん
  • 投稿日:2007/03/21 09:20

>>1
☆丸さん おはようございます。

> niftyのメッセージボードの変更だと知り、
> (あ〜これかぁ〜)って合点しました。

☆丸さんを含め,Niftyを使っている友達が
結構いるので,みんなもゆくゆくは変更するのだろうな
と思いながら,移行しました。
広告が出ますが,写真が貼れる点はいいかなと思います。

☆丸さんの掲示板も最近はスパムが多いから
移行するといいと思います。

  • 4.萩さん
  • 投稿日:2007/03/21 09:32

>>2
★玉村の源さん おはようございます。

> 現行の掲示板とは長い付き合いですから、愛着もありますが、近々に変えることにします。

今,源さんの掲示板に行ったら,近々でなく,もう変更されていましたね。
私も源さんの掲示板では,お世話になりました。
今のところ,新掲示板では,書き込みのときダウンロード機能がないようですね。レスも引用されないようですが,そのうち慣れると思います。
今後ともよろしくお願いします。

  • 5.NON
  • 投稿日:2007/03/21 18:45



萩さん、今晩は。

 掲示板、新しくなって新鮮ですね。
映像も張れるという事で試してみました。
卒業式も無事すまれ、ホッとしていることでしょうね。
今日は街道歩きに出かけられたのでしょうか?

 私の園の卒園式は26日です。年長の先生は準備に追われ、私もお手伝いです。

 家の桜草が満開でした???これは日本桜草ではありませんね。きっと・・・。

  • 6.萩さん
  • 投稿日:2007/03/21 19:37

>>5
★NONさん こんばんは。
きれいなサクラソウですね。
これだけ立派に咲かせるには,お手入れも大変だと思います。
それでも,毎年楽しみですね。