308上松宿−福島宿

  • 萩さん
  • 投稿日:2007/02/03 20:17

★みなさん こんばんは。

今日は,久しぶりにのんびりした一日でした。
午前中は,二川宿本院資料館へ行きました。
萩さんのページTOPの写真も
本陣で展示している雛飾りに変更しました。
午後からは,ホームページを更新です。

今日は,じゃんだらりん中山道中記に
上松宿−福島宿を追加しました。
わらって見てやってください。

  • 1.☆丸
  • 投稿日:2007/02/06 23:08

萩さん、こんばんは。

上松宿〜福島宿、拝見しました。
いやぁ〜〜、やっぱり懐かしいですねぇ〜。
私が歩いたのは真夏でしたので、歩いていて喉が渇いて渇いて・・・
で、漸く辿り着いたあの駅で、自販機くらいはあるだろうと思ったら、無人駅で何もありませんでした。
しょうがなく、駅で休憩だけしたものです。
しかし、今回の「じゃんだらりん」も冴えてましたね(^_^;)
次も楽しみです。


> ★みなさん こんばんは。
>
> 今日は,久しぶりにのんびりした一日でした。
> 午前中は,二川宿本院資料館へ行きました。
> 萩さんのページTOPの写真も
> 本陣で展示している雛飾りに変更しました。
> 午後からは,ホームページを更新です。
>
> 今日は,じゃんだらりん中山道中記に
> 上松宿−福島宿を追加しました。
> わらって見てやってください。

  • 2.萩さん
  • 投稿日:2007/02/06 23:57

>>1
☆丸さん こんばんは。

> 上松宿〜福島宿、拝見しました。
> いやぁ〜〜、やっぱり懐かしいですねぇ〜。
> 私が歩いたのは真夏でしたので、
> 歩いていて喉が渇いて渇いて・・・
> で、漸く辿り着いたあの駅で、
> 自販機くらいはあるだろうと思ったら、
> 無人駅で何もありませんでした。

駅があっても,自販機がないと悲しいですね。
私の場合,秋でしたので
のどの渇きはありませんでした。
でも,結構寒かったのを覚えています。

> 今回の「じゃんだらりん」も冴えてましたね(^_^;)

えっ。そうですか?
☆丸さんにそういってもらえて
うれしいです。
ありがとうございます。

次は,ネタがありません。