299あけましておめでとうございます

  • 萩さん
  • 投稿日:2007/01/01 17:07

2007年となりました。
今年も,萩の花WEBをはじめ,萩さんのページの
更新をがんばりますので
ごひいきのほど,よろしくお願いします。

新年のあいさつが,こんな時間になってしまい
申しわけありませんでした。
パソコンの不具合を引きずってしまいました。
それで,今年は新年早々の更新ができませんでした。

★かわかわさん
今年は,どこかでお会いできるといいですね。
保土ヶ谷の情報,また教えてください。

★NONさん
恵那はええなあ。
やっぱりそうでしょう。
妻籠・馬籠を歩くのなら
あたたかくなってから,行ってください。

★秋月さん
指宿は,春が早いから
秋月さんからの便りが楽しみです。
今年もよろしくお願いします。

★陽路々さん
陽路々さんの精力的な取材にはかなわないけど
またご一緒させてください。