292-10日ぶり

  • 萩さん
  • 投稿日:2006/12/24 22:03

★みなさん こんばんは。

今日,東海道を三条大橋から草津宿まで歩きました。
2003年10月12日に草津宿から大津宿石山駅まで,
2003年11月23日に石山駅から三条大橋まで,
東から西へ歩いていますが
今日は,逆方向です。
中山道を草津から歩き始めたのですが
やはり,三条大橋から草津まで歩かないと
何となくやり残した感じがしてしまうので
碓氷峠(小田井宿まで歩いた)を前に休んでいる今
歩きました。

途中,山科で迷うハプニングがありましたが
何とか歩き通しました。
7時間,疲れました。
今回のは,いずれ「じゃんだらりん中山道中記」の方に
UPする予定です。

明日は勤務。
起きられるかな?

  • 1.☆丸
  • 投稿日:2006/12/25 22:42

萩さん、こんばんは。

> 途中,山科で迷うハプニングがありましたが
> 何とか歩き通しました。
> 7時間,疲れました。

お疲れ様でした。
いつもの萩さんのペースからだと、かなり歩いたんじゃないですか?
歩き旅の疲れは、心地よい疲れ?でもないか、、、
疲れは疲れ、ゆっくりとお休みください。
そ〜言えば、ぼちぼち学校の方も休みに入った頃でしょうか?
子供がいなのでその辺りの感覚が今一わかりません。
明日は大雨になりそうですね。
明後日でなくてよかったです。

  • 2.萩さん
  • 投稿日:2006/12/25 23:01
>>1
☆丸さん こんばんは。

> いつもの萩さんのペースからだと、
> かなり歩いたんじゃないですか?

おかもとさんのページの情報だと
約26kmでしょうか。
朝早く歩き始めれば何とかなるだろうと
思って決行しました。
8時半から4時半までの8時間です。

> そ〜言えば、ぼちぼち学校の方も休みに入った頃でしょうか?
> 子供がいなのでその辺りの感覚が今一わかりません。

愛知県では,天皇誕生日から
休みになるところが多いようです。

> 明日は大雨になりそうですね。
> 明後日でなくてよかったです。

楽しみにしています。