291-106000

  • 玉村の源さん
  • 投稿日:2006/12/14 01:04

 ここのところ、ちょっと忙しくてアクセスできず、ご報告が遅くなりましたが、106000は私でした。(^_^)

 キリの良い数字は気持ちが良いですね。

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2006/12/14 21:30

★玉村の源さん こんばんは。

> ここのところ、ちょっと忙しくてアクセスできず、
> ご報告が遅くなりましたが、
> 106000は私でした。(^_^)

ご報告ありがとうございます。
ちょっと意味が違いますが,師走はお互いに忙しいですよね。
私も,メールチェックと
ブログの書き込みぐらいしかできません。
(掲示板への書き込みは,ちょっとおろそかになっています。)
ブログとの棲み分けが難しく
結局,どちらも中途半端です。

寒くなりました。
お体を大切にお過ごしください。