287拝見

  • ☆丸
  • 投稿日:2006/12/05 23:02

萩さん、こんばんは。

「じゃんだらりん中山道中記:馬籠−妻籠−三留野」を読みました。
いやぁ〜〜、、、
三河弁に尾張ですか。
いいですねぇ〜(^_^;)
これを読んでいて、もしかして、信長や家康、秀吉の間で、こんな言葉で会話が交わされていたんじゃないかな?って思うと、興味が湧きますね。
次回はいよいよ木曽路のど真ん中ですね。
楽しみです。

  • 1.萩さん
  • 投稿日:2006/12/06 20:04

☆丸さん こんばんは。

> 「じゃんだらりん中山道中記:馬籠−妻籠−三留野」
> を読みました。
> いやぁ〜〜、、、
> 三河弁に尾張ですか。
> いいですねぇ〜(^_^;)

さっそく,読んでくださり
ありがとうございます。
三河弁はまだしも,名古屋弁は分からないところが多いので
くわしい方に,ご教授願いたいと思っているところです。
それから,馬籠−妻籠−三留野のページを
読み返してみたところ
若干間違いもありますので,
後日訂正したいと思います。

ちなみに,じゃんだらりんのアクセスカウンターは
193でした。